お知らせ

元祖福田家のじゃばら料理が食べられるレストランのご案内

浜松シーサイドゴルフクラブ内レストラン“パインフォレストカフェ”では、元祖福田家のじゃばらを使った、ここだけのメニューをご提供しています。

グランドメニューでは、しらすサラダに使われているじゃばら入りオリジナルドレッシングは、地元福田産しらすとレタスにピッタリな、さわやかで食材のうまみを引き出す人気のドレッシングです。
他にもじゃばらおろしポン酢は、USプライムサーロインステーキや、極みこだわりのとんかつなどのソースとしてお肉との相性もバツグンです。

また、季節の食材を使用した期間限定メニューでは、過去に「真鯛と帆立のポワレ じゃばら風味のブールブラン」「冷麺とキンパ じゃばら酢添え」「りんごのコンポート じゃばらゼリーがけ」など、他では食べられないメニューを提供し、高評価をいただきました。

 

今後もお料理やスイーツ他ドリンクなど、新作が続々提供されますのでご期待下さい。

当レストランシェフのこだわりの一品の数々を、是非浜松シーサイドゴルフクラブ内レストラン“パインフォレストカフェ”にてご賞味下さい。

ゴルフプレーをされない一般のお客様もレストランをご利用いただけますが、その場合は予めご予約をいただきますとスムーズにお席のご案内ができます。

電話番号 0538-36-1545

パインフォレストカフェの詳しい情報はこちらまで
https://www.seaside-golf.com/restaurant/